金曜, 08 3月 2013 00:00

2013年3月8日

Written by 
Rate this item
(0 votes)

春の兆し:福寿草が咲きました。

 2013-03-07-028

Read 2313 times
アシュレー

小笠原紘二と申します。
2010年8月迄、神奈川県横須賀に暮らしていましたが、野菜作りを中心とした暮らしを望んで、一大決心をして富士見町に転居しました。

同じ植物を育てるのなら、ハチにも優しく、人間にも喜ばれるハーブが良いと思い、【富士見みつばち百花パートナー】に参加しました。畑を富士見の名所となるようなハーブ園にする事を目指して活動して行きたいと考えています。未だ実体はありませんが、ハーブ園の名前はヘブライ語でアシュレイ(恵福)と付けました。来園者が楽しめるハーブ園になれば良いと思っています。

Login to post comments
ページのトップへ