BEE Happy

木曜, 16 6月 2011 15:10

最近の庭、こんな感じです。

Written by

DVC00019

 

DVC00023


DVC00026


DVC00040



DVC00032


DVC00042

火曜, 14 6月 2011 18:05

おまちかね

Written by

DVC00013

タイムのかわいい花が満開です

セージもラベンダーもいい感じです

むらさき色のグラデーションが素敵です

おまちかねのみなさんが続々とやってきています

日曜, 22 5月 2011 17:04

ワイルドストロベリー

Written by

 DVC00147

 アシナガバチさんは見かけるけれど

ミツバチさんはまだまだいらしてないみたい・・・

トホホ。

ワイルドストロベリーは 強くて かわいくて いいね。

 

 

 

 

 

 

月曜, 16 5月 2011 13:47

雨あがり

Written by

DVC00165

土に放してあげた苗たち

何度かの雨でそろそろ根っこが土に慣れてきたかな

この苗たちの周りには昨年植えたフレンチ系のラベンダーが

200株以上あるんだけど・・・今だ眠っている様子

さすがに冬を越せなかったか、ガックシ・・・

あたりは一面タンポポ

次は何を植えようかな

厳寒にもへっちゃらなスゴいヤツ 何があるかな

ミツバチさん 待ってるよ~

水曜, 11 5月 2011 11:40

ようやく・・・

Written by

DVC00161

Somedayさんからいただいてきた かわいい苗たち

5/2の午後に庭に放してあげました

うちの庭は標高1200mぐらいのところで

冬になると諏訪湖の方からの北風がビュンビュンと吹いてきます

それはそれは冷える場所です

なので、しっかりと冬を越えてくれそうな

丈夫なハーブたちを2ポットずつです

GWが開けて 恵みの雨が続いているので

大助かりです

ようやく、なんとなく蜜源サポーターって感じですか、笑。

 

 

ページのトップへ